ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 地震から3日目。 | main | まきまきカレンダー2017◎予約開始◎ >>
2016.10.28 Friday

ジュエリー展覧会「To meeting」+八橋マルシェ開催します!

鳥取地震の影響により協議中だった、八橋土俵会館での展覧会を1日限定で開催することとなりました!

しかも10/23に中止になってしまった「八橋マルシェ」との合同開催です♡

 

 

 

ジュエリー展覧会「To meeting」+八橋マルシェ

 

日時 2016年11月3日(木・祝)10:00〜16:00

場所 八橋土俵会館前(鳥取県東伯郡琴浦町八橋 旧検察庁建物)

*マルシェは売り切れ次第終了。

*14時ごろ〜アトリエティータイム。(美味しいお茶をふるまいます♪)

 

とはいっても建物の中での開催は厳しいため、土俵会館の前の敷地を使って開催します。

マルシェで美味しいものが楽しめるスペースの一角で、私たち夫婦はこんな物を使って展覧会しちゃいます!

 

「ひまわり号」!

この車さん、昔この町の学校の給食を運んでいたそうな。

ひまわり号の荷台を展示スペースにして展示を行ないます!

なので展示作品数は少ないですし、1日限り、予定していたワークショップは申し訳ないですが行ないません。

 

オープンしたばかりの夢いっぱいの八橋土俵会館の今後に少しでも繋げたいから、

今回は、代わりの他の会場ではなく土俵会館の前で、お金をかけず、あるもので、出来る人で、出来る限りのことをする。

それが大事なことだと思いました。

 

ジュエリーの展示会場になるなんて思ってもなかったであろう「ひまわり号」。

私たちもどうなるかドキドキわくわくです。

ぜひ見に来てマルシェで美味しいものを楽しんでいって下さい☆

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album