ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イタリアへ。 | main | ドイツ生活終わり。 >>
2011.07.28 Thursday

THE ドイツ!

こんにちは〜!

今日のミュンヘンはお天気がいまいち。。。
昨日、おとといはお天気が良かったので、お出かけしてきました。

昨日はちょっと離れたとっっっっても広い公園でピクニック。

そしておとといはミュンヘンから車で2時間ほどの湖へ!

R0014241.jpg
ドイツには湖がたくさんあるのです。しかし気持ちが良かった!

R0014260.JPG
鴨さんも気持ちよ〜く泳いでました。

ここの湖はちょっとした観光地でもあるようで、外に大きなビアホールが!
もちろん頂きましたよ♪
R0014250.JPG
ビールのお供にプレッツェル。大好きです♪

R0014254.JPG
ドイツと言ったらビールの次にソーセージですね!

この日はドイツに来て、やっと「THE ドイツ!」な一日でした☆



明日は美術館に行って来ます!
あと少しのドイツ生活、楽しみます!


ではまた☆


コメント
まきろんお久しぶりです。中学で部活一緒だったかおりんです。久しぶりにブログ見させて頂きました☆私も一度はドイツに行ってみたいと思いました。ドイツ満喫してきてください!
  • かおりん
  • 2011.07.30 Saturday 23:12
●かおりん
わー!ひさしぶり〜!コメントありがとう☆
ドイツ満喫してるよ♪
でも、もう明日の飛行機で帰らなきゃいけないんだよ〜。。。
私はまだあそこに住んでるから、会えるとき連絡してちょ!
  • maki
  • 2011.07.31 Sunday 08:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album