ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.04.23 Monday

母校のパンフレットに。

みなさん、こんばんは!

新年度がスタートして、環境が変わった方も多いですかね?
私はこの春、大きく変わった事はありませんが、春の匂いや風や温度を感じると
去年の春のこと、いつだかの遠い昔の春のこと、、、ふっと頭の中を過っていきます。

今日は専門学校に通っていた頃の事を思い出しました。
母校の新年度のパンフレットを頂いたからですね。

というのも、母校のパンフレットに卒業生のフリー作家として掲載して頂いたのです。

こちらが掲載ページ。↓


私の隣にいるイケメン男子は「Legiomade」http://legiomade.com/というシルバーアクセブランドを展開していて、とても良いものを創り出しています。
そして私と同期でお友達。いや〜なんだろ、この違い。。。ゆるくてスミマセン。。。


ライターさんが、私のまとまらない話をうま〜くまとめて下さっています。ライターさんてすごい!!

実はわたし、在学中にも「在校生」としてパンフレットに掲載して頂きました。
あれから4年?5年?経って、今度は卒業生としてフリー作家として掲載して頂いたわけです。
なんだか不思議な気分ですね。


わたしも入学する前に、胸を膨らませながらパンフレットを見ていました。
きっと同じようにドキドキ ワクワク、不安と希望を抱きながら、色々な人がこのパンフレットを見ることでしょう。
その中で、どこかの誰か1人でも、わたしの記事がその人の希望や夢に繋がっていったらいいなと思います。


私の母校、もし気になった方はこちらです。↓
「学校法人 専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジ」http://hikohiko.jp/


2010.04.14 Wednesday

雑誌掲載。

こんにちわ☆

最近は仕事も新年度が始まり慌ただしい毎日です。

今年度は大きな部署に移動になって、
また一から沢山の事を学べそうでワクワクしてます。
これからの一年が、
これからの私に大きく役立っていくだろうと感じています。

私のいる職場には素敵な方が沢山いらっしゃるので、
これからどんどん仲良くなれたらいいなぁ〜と思います。


さて、本題に。

JEWEL(株式会社レーヌ出版)というジュエリーの業界誌があるのですが、
その雑誌の作家を紹介するコーナーで私のことが紹介されました!

この雑誌です。

白黒のページですが、
3ページにわたって紹介して頂けました。
顔写真も載っちゃったりして。。

 

記事の内容。

読みにくくて申し訳ないです。。

この記事を書いて下さったのは、学生時代も今もお世話になっている
ジュエリー作家の影山公章氏。

このような記事を書いて頂けて本当に嬉しいです。

私の活動が、もっともっと世界に繋がって行くように
これからも頑張らないといけませんね!


Powered by
30days Album