ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.02.28 Sunday

納品完了!

皆さん、こんにちは。

またしても久しぶりの更新になってしまいました。
今週は沢山更新していきたいと思います!


昨日、個展で作品を買ってくださった方に作品を納品してきました。

これです。

 

オリジナルの額に入れて納品してほしいとの事だったので、
大きさなど相談しながらつくりました。

額をつくるのも初めてだったので大変でしたが、
自分の作品をお嫁に出す気持ちで最後まで大切に楽しんで作りました。

無事に納品できて良かったです☆


2010.02.03 Wednesday

お礼

こんばんは☆

東京、雪降りましたね!
家の屋根が真っ白で興奮してしまいました♪

本日、先日の個展に来て住所を記帳してくださった方全てに
お礼のおハガキを送らせて頂きました。
個展が終わってから日が経ってしまいましたが…
こんな感じのおハガキです☆


お礼のハガキを何十枚と書いていて、
こんなに「ありがとう」という言葉を書けるって幸せだなぁ〜と思いました。
作品を購入してくださった方から、
「作品届きました!」とお礼のメールを頂いたりもして、とても嬉しいです☆


ほんと、皆様に感謝です。



ふ〜。
ハガキも全部送り終わって、やっと任務完了!っていう気持ちですね。

でも実はまだ自分の中で、今回の展示会のことがうまく整理出来ていません。
個展を終えて、次に自分がどういう方向に進んでいくのか、、
いろいろと迷ってます。

ゆっくり、自分に正直に、進んで行きたいと思います。




ポチッとお願いします♪

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン
2010.01.25 Monday

ありがとうございました!

こんばんわ☆

今日で初めての個展が終了しました!

6日間で約250人の方に私の作品を見て頂く事ができました。

展示期間中
沢山の方から嬉しいお言葉を頂けて、
新しい繋がりもうまれたり、
今回の個展を通じて
また私の世界が広がった気がしています。
 
見に来て下さった方
作品を買って下さった方
応援してくれたみなさん
搬入搬出を手伝ってくれた友達

本当に沢山の方に感謝、感謝です!!
有り難うございました!m(_ _)m

これからも温かい作品を生み出して
沢山の人々と大切なものを繋げ合っていきたいと思います。

今後も私の活動を応援して頂けたら幸いです☆


個展で展示していた作品の写真や作品集に載せてる写真など
これからブログに徐々に載せていこうと思いますので、
よかったらみてやってください♪

本当に有り難うございました!








●作品を購入してくださった方へ●

購入して頂き本当に有り難うございます。
購入して頂いた作品は、約1週後に郵送させて頂きますので
もうしばらくお待ち下さいませ。






ポチッとお願いします♪

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン
 
2010.01.22 Friday

個展の様子を紹介☆

こんにちは☆

個展も今日で3日目ですね。
あと3日展示したら終わってしまう。
早いもんですね〜。

残りの3日間、
大切な時間を大切に過ごして沢山の事を感じていたいです。

私自身はあと土曜日、日曜日の2日間ギャラリーに常駐しております。
一人でも多くの方に私の世界を感じて頂ければ幸いです。

ちょっと会場の様子を載せますね☆

入って左手には大ぶりの作品たちがいます。
作品たちは様々な手触りが楽しめますので
遠慮なく触って癒されてください☆

入って右手には気軽に身につけられるような
色とりどりのネックレスが沢山います。
ポストカードとオリジナルの作品集も販売してます。
ポストカードなかなか人気です♪

昼間はお日様の光が差し込んでとっても気持ちがいいです。
ぽかぽかです。

入った奥には途上国の子供たちの書いた手紙や絵(実物では
ありませんが)と一緒に、実際に私がカメルーンの女の子に
贈ったものと同じネックレスたちが飾られています。


なんとなく会場の雰囲気伝わったでしょうか?
是非、この空間を実際に体感して頂けたらと思います☆




Maki Kawawa

Contemporary Jewelry
1st Exhibition

2010年1月19日(火)-1月24日(日)
11:00-19:00
19日(火)11:00-20:00,24日(日)11:00-17:00
場所 ヤマナシ・ヘムスロイド(ミモザ・ギャラリー)



ポチッとお願いします♪

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン
 
2010.01.20 Wednesday

個展初日。

個展始まりました〜!

ギャラリーの入り口はこんな感じです。

open初日、
友人や先輩、ふらっとギャラリーに立ち寄ってくださる方、
DMを見て来てくださった方、
思っていた以上に沢山の方に見に来て頂けました。
早速何点か作品も購入して頂けて、新しい出会いもあり、
本当に嬉しい限りです!

今日は初日で20:00までopenしていたこともあり、
職場の方々が仕事帰りにみんなで立ち寄ってくれました。

お忙しい中、本当に有り難うございます!

明日から23日は11:00~19:00までopenしておりますので
お時間のある時に是非お越し下さい☆

明日も展示の様子をブログにアップしていきますので
こちらも是非チェックしてくださいませ。




Maki Kawawa

Contemporary Jewelry
1st Exhibition

2010年1月19日(火)-1月24日(日)
11:00-19:00
19日(火)11:00-20:00,24日(日)11:00-17:00
場所 ヤマナシ・ヘムスロイド(ミモザ・ギャラリー)



ポチッとお願いします♪

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

2010.01.18 Monday

明日から始まります!

こんにちわ☆

ついに明日から個展が始まります!

今日、友達の助けを借りながら搬入を無事終えました。
やっと一安心です。。

明日は11:00~20:00までopenしておりますので、
仕事帰りなどにも是非お立ち寄りください☆

ちなみに私は21日、22日以外はギャラリーに常駐しております。

また、明日から展示の様子をこのブログに載せていこうと
思いますのでブログも是非チェックしてくださいね♪

今回の展示会で、どんな出会いが待っているのか
とても楽しみです。

では、ミモザギャラリーでお待ちしております☆


Maki Kawawa

Contemporary Jewelry
1st Exhibition

2010年1月19日(火)-1月24日(日)
11:00-19:00
19日(火)11:00-20:00,24日(日)11:00-17:00
場所 ヤマナシ・ヘムスロイド(ミモザ・ギャラリー)



ポチッとお願いします♪

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

2010.01.12 Tuesday

届きました!

みなさん、こんにちわ☆

今日は(もう日付変わっちゃったけど)成人の日でしたね。
懐かしいなぁ〜。
振り袖着たなぁ〜。
そんな事を思い出しつつ
わたしは一日中家にこもって作業してました。
個展まであと一週間ですね〜。
はやいー!

ここでちょっと宣伝。
前に頼んでいた本が家に届きましました!
ちょっとしたMy作品集です☆


まだ表紙だけ公開♪

この作品集、個展で販売するので
是非手に取ってご覧になってください☆
そして気に入ったら買ってやってください☆


では今日はもう寝ます!
おやすみなさい☆



Maki Kawawa

Contemporary Jewelry
1st Exhibition

2010年1月19日(火)-1月24日(日)
11:00-19:00
19日(火)11:00-20:00,24日(日)11:00-17:00
場所 ヤマナシ・ヘムスロイド(ミモザ・ギャラリー)



ポチッとお願いします♪

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン


2009.12.24 Thursday

ミモザ・ギャラリー

こんばんは☆

昨日、個展をするギャラリーにDMを届けに行って来ました。
いよいよだなぁー!ってかなり焦ってます。。

今ミモザギャラリーで行われてる展示も見て来たんですが、
とっても素敵でした!
(「ひがしあゆみ」さんという方でガラス絵の展示会です。)
私も頑張らねば!っと思いました。
素敵な作品を見せて頂いて、有り難うございました!

どんどん個展も近づいてることですし、
個展をするミモザギャラリーはどんなギャラリーなのか
写真を載せようと思います。

表参道のベネトンの横の道を入ると正面に黄色い建物が見えます。


そして近づいて行くと、
素敵なギャラリーが☆



ここがミモザギャラリーです。
とっても可愛らしい素敵なギャラリーでしょ?
ギャラリーに入るとすごく温かな空間に包まれます。
この中に私の作品が並んで
どんな新しい空間になるのか、、
とっても楽しみです♪


もうクリスマスですね。
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください☆






ポチッとお願いします♪




Powered by
30days Album