ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.16 Wednesday

JEWELRY INC.

こんばんは!

お知らせが遅くなってしまいましたが
展示会のお知らせです!!

  JEWELRY INC.
[会場]CLASKA 8F "The 8th Gallery"
[会期]2011年2月19日(土)〜2月22日(日)10:00〜19:00
    ※初日は17:00〜、最終日は〜16:00まで
[主催]水野学園同窓会 Tel:03-5774-0678


私が通っていた、専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジの卒業生・講師有志約60名によるジュエリー展示販売会です。

世界で活躍する先生方や、
ブランドを立ち上げ活躍している先生や元クラスメイト。
卒業後、留学して制作活動を続ける先輩や後輩。
そんな約60名のジュエリーが一堂に集まります!

私ももちろん参加致しますよ♪

期間は少し短いのですが、
お時間のあるかたは是非お越し下さいませ☆


2010.10.17 Sunday

個展のお知らせ。

こんばんは☆

ついに皆さんにお知らせです。

京都で個展を開催致します!!



「京都で繋がる -あなたとつながる-
2010年11月7日(日)〜12月10日(金)
10:00〜18:30
〒604-8147京都市中京区東洞院六角下ル(→地図)
TEL 075-231-8126

創業310年の老舗、京都の「外与(とのよ)」がプロデュースするお店「布屋みさやま」の空間で、
コンテンポラリージュエリー作家・川和真紀の個展を開催致します。
心の行き届いた「布屋みさやま」の温かな空間と、
ひとつひとつ心を込めて作られた「川和真紀」のジュエリーが、
人と人とを温かく繋いで行きます。


今回の個展で願う事は、
私の創り出す作品と「布屋みさやま」の空間によって
訪れた人の心を温かくし、その温かな心が
どこまでもどこまでも繋がって行く事。

そんな想いが、今までで1番 表れる展示会になる。
そう確信しています。



京都にお住まいの方はもちろん
遠くにお住まいの方も 秋の京都に旅行がてら、
温かな空間「布屋みさやま」へ是非お立ち寄り頂けたらと思います。

個展のご案内ハガキをご希望の方はこちらまでお知らせ下さい。
すぐに送らせて頂きます☆

尚、ご案内ハガキをお店にお持ち頂くと
「布屋みさやま」の商品が10%OFFにてご購入頂けます。
是非ご利用くださいませ。


2010.09.05 Sunday

JOYA2010

こんにちは!

9月に入ってもまだまだ暑いですね〜。。

さて、
今月参加する展示会のお知らせです☆


JOYA
日時:
2010.9.16〜18 11:00-20:00
場所:
Convent dels Àngels | Plaça dels Àngels 5-6 | 08001 Barcelona | 93 443 75 20
JOYAウェブサイト:


前にもチラッとお知らせしましたが、
バルセロナでのコンテンポラリージュエリーの展示会です。

去年もこの展示会に参加させて頂いたので
今回は2回目の参加。

残念ながら今年も会場には行けません。。

なので会場では私の代わりに違うアーティストの方が
私の作品を担当して下さる事になりました。

そしてもうすでに作品とディスプレイに使う什器も発送済み。
今週中にはバルセロナに到着するはずです!


今回展示する作品は大物ネックレス11点!!

会場は昔教会だった建物でとても広いんです。
なので一人のスペースも普通の展示会に比べてかなり広々。

私の作品は一点でけっこうスペースが必要なのでとても嬉しい☆


また展示会の様子などNewsが入りましたら
随時お知らせしていきますのでお楽しみに〜♪

2010.08.11 Wednesday

jubilee

こんにちわ!

一つお知らせです。

jubileeというコンテンポラリージュエリーの
オンライン・ギャラリーに私の作品を掲載して頂いているんですが、
そのjubileeが先月、岩手県に実店舗をオープンされました。

jubilee外観↓
 http://jubilee-jubilee.com/
営業時間 13:00〜19:00
定休日  水曜日(その他はサイトにてお知らせいたします)
所在地  岩手県奥州市水沢区大町30
TEL&FAX 0197-23-3121

そして私の作品もこちらの店舗に置いて頂ける事に☆


こんなシリーズの作品たちがjubileeにて購入できるようになります。

すぐに店内に置いて頂けるかはわかりませんが、
現在jubileeの店舗では「てぬぐい展」を開催されているようですので
東北にお住まいの方、この夏近くに行かれるという方
是非足をお運びくださいませ☆


さてさて、今日は神戸の友達が東京に遊びに来るので
会って沢山お喋りしてきます!

そして明日からは群馬県に旅行に行って来ます♪

あと少しの夏休み、満喫しますよ〜!

2010.06.09 Wednesday

Tokyo Power.

こんばんわ☆

ミュンヘンで行われる展示会の詳細が、
ギャラリーのサイトでアップされていました!

他の参加するアーティストの作品も掲載されているので
ぜひ覗いてみてください♪

「 Es perlt... 」
期間…2010.6.18~7.31

Galerie Handwerk
Max-Joseph-Straße 4, Eingang Ottostraße, 80333 München
Telefon +49 89 595584, Fax + 49 89 595544

沢山の人に見てもらえると嬉しいな☆
楽しみ楽しみ。

楽しみと言えば、
昨日の仕事帰りに新宿の夜景の見える所でご飯を食べて来ましたよ!
その後は都庁の上のカフェに行ってスイーツを☆
都庁から見える夜景はとてもキレイで、
癒されると同時に何故かこれからの闘志が湧いて来ました。。
これからも頑張ろうって。

沢山の人が暮らす東京のキラキラした光に、
パワーをもらったようです☆
2010.05.31 Monday

告知ー!

こんばんわ☆

今日は仕事帰りに
昨日完成した出来たてホヤホヤの作品たちを 
ドイツに送り出しました!
今週中にはミュンヘンのギャラリーに届くはずです。
間に合ってよかった〜。。

ついこの間、家にDMも届いたので
パール&ビーズ展の告知しちゃいます♪


「 Es perlt... 」
期間…2010.6.18~7.31

Galerie Handwerk
Max-Joseph-Straße 4, Eingang Ottostraße, 80333 München
Telefon +49 89 595584, Fax + 49 89 595544
(まだサイトでは告知されていないようですが
そろそろされると思います。)


今回の作品は私としては珍しいリング!とネックレスを出品しています。
お近くに行かれる方は是非足を運んでください☆

ってほとんどいらっしゃらないですよね。。
私も見に行けません。。残念ですが仕方ないですね!

せっかくなので家に届いたDM載せておこう♪
これを開くと〜
裏にすると〜
ってまぁ、こんな感じです。

内容はドイツ語でチンプンカンプンですが
この展示会には43人のアーティストが参加するようです。
私の他にも日本人が2人いらっしゃいました。
Etsuko SonobeさんとMirei Takeuchiさんです。
面識はほとんどありませんが、作品は拝見した事があります。


そうそうあと、ドイツのアート雑誌?にもこの展示会の事が載ったようで
私の作品が掲載されました♪
こちらのART AUREAという雑誌。
(掲載されたページは残念ながら画像がありません。)
ネットからも少し見れるようですので、良かったら見てみて下さい。
やっぱりドイツ語でチンプンカンプンですが。。。

では!
出品した作品は展示会が始まってから載せたいと思いますので
少々お待ちを☆


はぁ〜
やっとゆっくり眠れる〜。。

おやすみなさい☆



2009.12.04 Friday

個展のお知らせ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ついに迫ってきました〜。
完成したDMも昨日家に届いたので正式に告知致します!
きゃー!
どきどき!
Maki Kawawa個展のお知らせです!

Maki Kawawa

Contemporary Jewelry
1st Exhibition

2010年1月19日(火)-1月24日(日)
11:00-19:00
19日(火)11:00-20:00,24日(日)11:00-17:00
場所 ヤマナシ・ヘムスロイド(ミモザ・ギャラリー)

日本とヨーロッパを中心に、
布を用いたジュエリーの作品を発表してきた
コンテンポラリージュエリー作家・川和真紀の
初となる個展を開催致します。
一つ一つ心を込めて作られた、
心温まる作品たちを是非ご覧ください。

DM希望の方、件名にDM希望とお書きの上
お名前・住所をお知らせください☆
コメント欄に書いてくださってもオッケーです。
(コメント承認制で表示されないようになってます。)

沢山のメール・コメントお待ちしております☆





きゃー!
告知してしまった!
これでもう逃げられませんね。笑
作品つくらないと!!
見に来てくれる人の心をあったかく出来るような…
そんな個展 になるように開催日までがんばります☆





ポチッとお願いします♪

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン


Powered by
30days Album